もふもふとん

  • top
ここは犬塚ことはが管理する自己満足ブログサイトです。
企業、会社とは一切関係はございません。

*menu*
About Main Link

-2013.01.17-


わー


現在パック中でまったりしてます

ことはです ٩( 'ω' )و


最近またちょっと色々あったり
たくさん遊んだり
お仕事は相変わらずストレスだらけだったりの
よくわからずとりあえずすごしてます(笑)


実はこっそりアイマスライブ
友達がチケット用意してくれたので
それを楽しみに生きてる感じです(*^ー^)ノ♪
春香役の中村繪里子さんの
ライブは2回こそこそっと参戦してたのですが
今度は春香としての中村繪里子さんが見れるので
楽しみです~❤❤❤

あと、貴音役の原由実さんもファンなんですが
初めて生で見れるので
ちょー、やばいです!(笑)
席的にあんま見えないかもらしいけど
生歌早く聞きたい~😆✨



そんな感じの最近でした!

さとくん



うちのこ
言乃葉 智(ことのは さとり)

生き物好きで
一番好きなのはライオンで
生き物好きだけど
色々あってうさぎは苦手な子です。


最近色々描いてみてますが
やっぱりうちのこが一番描きやすい ( ´ ▽ ` )ノ


写真はないけど今日は仕事終わりに実家で家族と飲んできました🍺
お酒大好きなのでビールおいしいです!
お弁当つめてもらったので
明日のお弁当楽しみ~😆

わんどろ!




毎回お久しぶりな気がしてますことはです!

なんかいろいろ迷走してやっぱりここに戻ってきた感じです('ω')ノ
月に一回病院へ行ってるのですが
次回診察でもうドキドキです~!会社の健康診断もあるから体重減らさないとね!

遅くなりましたが
絵は艦これの能代ちゃんです。
昨日のワンドロ参加したのでせっかくだからここにもうpしとこうと
艦これ春イベはE-5でバケツも資材もないのであきらめました(-"-)
大淀堀でE-1まわってるんですが
難易度一番易しいのででてくれるのか不安が・・・・
でも山雲でたし簡単でもでるよ、ね!

かくかく

IMG_20141030_221603.jpg
CYMERA_20141030_222606.jpg
CYMERA_20141030_231637.jpg
(マニューラ♂)

アナログ作業工程!
落書きノートにラフかいて気に入ったので
A4の紙に書き直して練けしで薄くして軽くペン入れまでの流れです^O^
明日できたら線きれいにして、色塗りして完成させたいな~!

久々にうちの子オカマっ子!
名前とかデザインとか調整したい・・・


お仕事はシフト制の私なんですが
今日はなんと三連休の二日目ということで
お絵かきです('ω')ノ!
世間よりもはやく三連休はいったので
みんなの三連休は見事にお仕事ですつらい・・
でもでも!ハロウィン休みなことに意味があるのです!!!
明日はお菓子もらったり遊んだり楽しみ~(*'ω'*)
